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ハイテクの感想とレビューならココッ♪バッテリー

使い勝手が良くて!とにかく簡単操作で楽です。現車載のバッテリーもこの充電器で定期的に充電すれば長持ちすると思います。満を持して、車に接続すると、一発(それも元気よく)セルが回りエンジン始動しました。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ハイテク バッテリーオメガ・プロ 省エネ、ハイテク全自動バッテリー充電器 [12V MAX15A] OP-0002

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まだ使用していませんが、とてもコンパクトでしたので置き場所にも困らなさそうです弱ったバッテリーは買い換えるよりパルス充電した方がお徳との結論に至り購入しました。商品が届くのもとても早かったっです。絶対一台は持っていたい充電器でfanの音も静かですし!絶対お勧めです。不注意でルームランプ消し忘れ約6日で!バッテリー上がりセル不始動・クラクション鳴らず・スマートキー操作出来ず・・・一旦バッテリーを外して!電圧を計測すると約7Vこれは!もう生き返らないかと思いきや!OP-0002に接続し!2Aで充電すること約8時間画像のように!電圧は13Vを超えました。最初2Aで満充電まで、その後メンテナンスモードで充電し電圧も安定しました(最初13.3v付近〜その後12.8Vで安定)。バッテリー要領メモリーボタンが付属しているので、確認すると99%充電完了という表示。初心者の方にもオススメですが!オルタの簡易検査も出来ますので上級者の方にも十分楽しめると思います。洗浄後パルス充電した結果!なんと319まで上がりました。長距離の夜間走行が多いので!これは非常に助かります。想像していた以上に効果抜群でビックリしました。良かったです。せっかくなのでCCA値(数値は内部抵抗サルフェーションが少ないと高い数値らしいです)を計測してみたくなり近所の車屋でミドトロニクスPBT−200テスターを拝借!で数値は!う〜微妙な230。今まで!古いタイプの(ホームセンターには必ずおいてある)○ルスター製品役3万円を使用しておりましたが!最近主流になりつつある密閉型バッテリーに対応していなかったので!OP-0002を買って使用しましたが!遜色なく充電できます。バイクのバッテリー、ガソリンスタンド等では充電してくれません。フルオートの普通充電器で何度充電しても!すぐ電圧が下がり(12.5v以下に)一週間後には11.5vに落ち込み!昼間に往復50kmを3時間かけて走行しても満充電とならず(12.5v程度)!不安なためパナソニックバッテリー+ライフウィンクに交換しましたが元のバッテリーが一年しか使用してないのでもったいないと思いこの充電器を購入しました。約3年26000キロ走行のバッテリー上がり(19B)にての使用状況をご報告します。いろんなサイトで紹介されているメンテナンスモードを一昼夜そのまま充電、翌朝には終了していました、その後再度スイッチを入れてみるとエラーが出ませんでしたある程度復活したので2A充電モードを実施2時間ほどで終了しました。使用方法も簡単です。今時の充電器であるように定期的に充電をおこなえばバッテリーの延命出来るようです。初めてバッテリー充電器を購入しました。最後に、わたしのタイプが新しいタイプなのか、また車のメンテナンスビギナーさんが多いのか、レビューにケーブルが硬いとありますが、全く×2そんなことは有りません。おススメです。。他の購入者のレビュー見て購入しました。車載状態でもなんら問題なしです元気にセルモータは回りますが、時間経過でどのように変わるか楽しみです。これは推測ですがバッテリー洗浄によって不純物がろ過され電極板に付着したサルフェーションがある程度洗い流されオメガプロのパルス充電によってほぼ完璧にサルフェーションが除去されたものと思われます。ACDelco 0002のOEMで値段も少し高かったのですが日本語表記なので購入しました。ちなみに40B19Lのバッテリーでした。最後に!ブザー音ですが!室内ガレージだとやはり大きめかなと感じます。気温17度にて使用した感想です。ある程度!車に興味関心があるのであれば!せめてこのクラスの充電器は一台持っていた方がいいと思い!購入しました。フル充電が終わると、エンジンも力強くなり大変満足しています。CCA値を計測した所、洗浄と充電前が267でした。他の充電器で充電出来なくなったバッテリーも復活し、エンジン始動も出来て良かったですバッテリー上がりが解消されました。バッチリ生き返りました。各商品のレビューを参考に!値段と相談しながら!OP-0002を購入。説明書どおりクリップをつなぎ、コンセントをいれスイッチを押すだけです。他の充電器では充電がすぐ終わってまともに充電できなかったパナソニックカオス55B19を説明書をにらめっこしながらまずスイッチを入れてみた、エラーが出てしまうので完全に死んでいるのでしょう。安い・使いやすい・安心で買って良かったと思います。安物の充電器買うより絶対コレお奨めです。OEM製品ですが全然問題なく利用できました。これは使いやすいです!オススメです。当方女で全くの無知ですが!大変簡単な操作でバッテリーを充電することができました(^O^)最初はerror01という表示でバッテリーが弱りすぎていてダメでしたのでメンテナンスモード2時間で通常充電できるところまで回復しました。まったく駄目な状態からある程度の状態までは復活するようです。これは買ってよかった。いちいち確認とかの手間要らずでした!お薦めです。パルス充電てすごいですね!びっくりしました。今までかなり古い充電器使ってましたが、オメガは電源オンとアンペア数選択ボタン押すだけの簡単操作で、後は全自動で制御してくれフル充電してくれる。次に自分の車から外した古いバッテリー(55B24L)のCCA値は399でしたが、同じく洗浄後パルス充電でCCA−438に上がりました(これは驚異的!)現在車に積んでいるパナのカオス(80B24L)のCCA値は494です。一台しかない車ならバッテリーの交換をお勧めしますが、複数台所有の方とか知り合いの車のバッテリーも充電といった方にはお奨めです。バッテリー延命装置も購入しましたがイマイチ効果がないですね・・・長い目で見れば効果はあるのでしょうが、当方気が短いので即結果が出ないとダメな性格なので^^;まず、しょっちゅうバッテリー上がりを起こしてる知り合いの軽ワゴンの古いバッテリーをもらってきて、液を全部抜いてろ過し、本体を水道水で攪拌洗浄(かれこれ5〜6回)し、ろ過したバッテリー液を入れて実験充電開始!夜に充電開始して早朝に充電完了しました。一度完全放電した姉の軽自動車のバッテリーが生き返りました。廃棄寸前のバッテリーでしたが予備のバッテリーとして余生を送ることができそうです。デルコの製品を買うか迷いましたが、同じ性能ならと思い此方を購入しました。(大きいと思われる方は、音が出るところにガムテープを貼れば木にならないのでは?と思いますが・・・)とにかく、今まで通販購入したカー用品の中では、ベスト3に入るよい商品だと個人的には思います。充電直後は13.2V 比重は1.280数値上は完全状態です。